星野つよし 公式ホームページ

更新情報

News

星野つよしと語る会を開催致しました

投稿日:

昨晩、憲政記念館にて星野つよしと語る会を開催致しました。
おかげさまで会を無事お開きとができましたことをご報告申し上げます。

開会に際しては菅官房長官よりお言葉を頂戴し、会場からは大きな拍手が湧き起こりました。

今回はたくさんの議員の方にお越し頂きましたが、先生方を代表して加藤勝信一億総活躍担当大臣、竹下亘自民党国対委員長、逢沢一郎先生、川崎二郎元厚生労働大臣、よりご挨拶頂きました。
川崎先生には父が自民党職員の頃からお世話になっており、「天国のお父さんに今の立派な姿を見てほしいね」とあたたかなお言葉を頂きました。


谷垣禎一先生からも祝電を頂戴し、司会の山下貴司先生にご披露頂きました。
谷垣先生が発起人としておつくりになった政策グループ有隣会によって、多くの先生方と親交を深め、政策について深く学ぶことができました。谷垣先生が一日も早く復帰なさる日を心よりお待ちしております。

私も登壇し、藤沢市で現在取り組まれている先進的な事例として「ロボネコヤマト」と「農家レストラン」についてお話しさせて頂きました。

続く乾杯では、なんとIBF世界スーパーバンタム級王者・小國以載選手に音頭を取って頂きました。チャンピオンベルトを掲げての乾杯で会場がおおいに盛り上がりました。


ご歓談の途中、中谷元前防衛大臣、遠藤利明前東京オリンピック・パラリンピック担当大臣、小里泰弘先生からも励ましのお言葉を頂きました。

また、ご来場頂いた方々とも楽しくお話しさせて頂きました。


閉会の辞は熊田裕通先生と小國選手にご登壇頂きました。

皆様のおかげで最後まで大賑わいで終えることができました。
藤沢市・寒川町の代表として、今後より一層気を引き締めて職務に当たらせて頂きます。
引き続きご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ページトップ